【仮想通貨】12月31日からZaifでPEPECASHを1万人にばらまきます【お年玉】


 

こんにちは、Yudaです。

2017年もあと少しで終わり。

長かったような早かったような・・・。

就活で大変だった時期もありましたが、お陰様で無事年を越せることができそうです。

さて、読者のみなさんやTwitterのフォロワーの皆さんに感謝の気持ちを込めて、2017年12月31日から2週間、PEPECASHという仮想通貨を先着一万人にお年玉としてばらまこうと思います。

有効期限である2018年1月14日を過ぎた後にこのブログを読んでくれた読者の皆さんも、これからも定期的に色んな仮想通貨のばらまきをやると思うので、「戻る」ボタンを押さずに読んでってください(笑)

概要

2017年12月31日18:00頃に、仮想通貨取引所であるZaifのチップ送信キャンペーン機能を利用し、先着一万人にPEPECASHを配布します。

一万人なので、実質参加者全員がPEPECASHを受け取ることができるはずです。

12月31日18時頃に、僕のTwiterにキャンペーンページをシェアするので、PEPECASHを受け取りたい方はその時になったらTwitterをチェックしてみてください。

参加条件

(2) Zaif会員登録&本人確認済みであること

以上です。僕のTwitterをフォローすることが参加条件に入っているのは、Zaifチップの仕組み上、フォローしないと受け取ることができないからです。

まだ登録していない人でも、12月31日から二週間以内であればPEPECASHを受け取ることができますし、これからも仮想通貨をばらまく事があると思うので、この機会にZaifの会員登録をしてみてください。

Zaifの会員登録方法

(1) Zaifの公式サイトをクリック

(2)「メールアドレス入力で簡単登録」のところで、自分のメールアドレスを入力し、「無料登録へ」ボタンを押す

(3)届いたメールに記載されているURLをクリック

(4)利用規約、重要事項説明を読んでから、パスワードを設定して、「同意して登録ボタン」を押す

以上が、Zaifの会員登録の手続きです。

本人確認方法

(1)ログイン後、自分のアカウントページを開き、基本情報登録をクリックし、情報を入力する

(2)電話番号認証を開き、自分の電話番号を入力して、SMSで届く六桁の認証コードを入力して登録ボタンを押す

(3)「本人確認書類の提出」をクリックし、所持している書類を選び、提出する

(4)「郵送による本人確認」をクリックし、情報入力後、家まで送られてくるテックビューロ社の書類に記載されている本人確認コードをフォームに入力

以上が本人確認の手続きです。

最後に

なぜ仮想通貨を一万人にばらまくのかと言いますと、一つ目の理由として仮想通貨クラスタの皆さんと繋がりたいからです。

まだ僕が仮想通貨の勉強を始めてから二週間も経っていない未熟者ですので、皆さんのコミュニティに入ってみたいです。

二つ目に、本当に一万人に仮想通貨を届けることができるのか実験してみたいという気持ちがあるからです。一万人は無理でも、数百、数千単位の人に手数料なしで通貨を流通させることができるって、すごくないですか?

その仮想通貨の強みを実際に体感してみるには、チップを受け取るだけではなく、送る側にならなければならないので、今回挑戦してみることにしました。

できるだけ多くの人にチップを受け取っていただけると嬉しいです!!!

そして、これからもPEPECASHだけではなく、XEMやモナコインなど定期的に仮想通貨のばらまきをやっていこうと思うので、僕のTwitterをチェックしていただけると嬉しいです。

それでは、みなさん、良いお年を!!

ではでは!!!