北京・三里屯にあるメイドカフェ”卯月”に行ってみた


こんにちは、現在北京に留学中のYudaです。

北京の友達に誘われて北京のオシャレスポット”三里屯”にあるメイドカフェに行ってきたのでご紹介したいと思います。
<スポンサーリンク>


メニューが豊富!メイドカフェ”卯月女仆主题餐厅“

IMG_0047

外観。

IMG_0044

フィギュアがずらりと並んでます。

IMG_0063

IMG_0045

IMG_0043

今日のデザート。

IMG_0048

テーブルにはエリザベスが(笑)

IMG_0050

メニュー

IMG_0051

IMG_0052

こちらは定食メニュー

IMG_0053

IMG_0054

刺し身や寿司もあったりと、とにかくメニューが豊富です。

メイドカフェというよりメイドレストランと言ったほうが良いかもしれませんね。

IMG_0056

IMG_0055

色んなアニメの壁紙(?)が。

IMG_0059

漫画本もあります。

IMG_0060

左下からアクセルワールド(加速世界),はたらく魔王さま(打工吧!魔王大人),問題児たちが異世界から来るそうですよ?(问题儿童都来自异世界 )がありますね。

IMG_0061

進撃の巨人の中国語版と日本語版

IMG_0058

イチゴジュースとりんごジュース。

<スポンサーリンク>

さいごに

ご飯も美味しかったしメイドさんもカワイイので、両方の意味でお腹いっぱいになりたい人はぜひ行ってみてください!

それでは今日はこの辺で。

ではでは!

 

日本が好きすぎる中国人女子 (PHP新書)
PHP研究所 (2013-09-24)
売り上げランキング: 126,139