中国人オタク「田村ゆかりがライブ中止にラジオ終了?引退するのか!?」


こんにちは、Yudaです。

本日、声優の田村ゆかりさんの公式サイトで、ライブの中止やラジオの終了などを一斉に発表しました。

田村ゆかりについての重要なお知らせ

中国のネットを徘徊してみたところ、早速あちらでも情報が伝わってたみたいなので、ご紹介します。

<スポンサーリンク>

中国人の反応

おい!デビュー19年目で17歳の田村ゆかりが、今日突然公式サイトで冬ライブの中止、2つのラジオ番組の終了、Twitterのスタッフアカウントの閉鎖、公式サイトのリニューアル、ファンクラブの運営移管を発表したそうだぞ!日本のネットで今話題になってる。

なんてこった・・・

えっ ガセネタじゃないの?

大丈夫?

引退するの?

本人のTwitterは2月3日以降更新してないみたい。

心配だな・・・普通に引退するなら、突然ライブ中止になんてならないだろ。どうか無事でありますように。

えーと、原因は事務所なのか?でももし理由が結婚ならそれはそれでいいことじゃないか。

おいデビュー19年で17歳っておかしいだろ!

↑ネタだよ。永遠の17歳な。

王国民にとっては青天の霹靂だろうな

王国崩壊の危機?

まあ去年Twitterで引退をほのめかしてたしな・・・

大魔王がついに・・・(※大魔王=中国での田村ゆかりの愛称)

結婚するのか?

大魔王がついに人妻になってしまうのか!?

おいおい、田村ゆかりってまだ17歳と数百ヶ月だろ?

17歳で結婚とか駄目だろ。

↑日本では16歳で結婚できるんだぞ。(※中国では女性の結婚は20歳から)

お相手はまた一般の会社員か?

一般会社員の一人勝ち・・・

引退?俺一般会社員だからむしろチャンスかもな。




とまあ、こんな感じです。

そもそも今回の活動停止の原因は日本でもまだ明らかになってませんし、中国人オタクたちも突然の出来事に困惑しているようですね。

とにもかくにも、ご本人が無事であることを願うばかりです。

それでは今日はこの辺で。

ではでは!
 
↓ポチってくれるとテンション上がります!!!!!!↓

海外の反応 ブログランキングへ

<スポンサーリンク>