はじめに


こんにちは。Yudaです。

このブログでは、Yudaが感じたこと、気になったこと、思い出したことをつらつらと発信していきます。

基本的には東京散歩と旅がメインになります。

あとオタク国際交流をテーマに海外にいったり色々活動するつもりです。

今日では、気になった町やお店の情報は、ちょっとネットで調べればすぐにでてきますよね。ですから、このサイトでは町やお店の紹介よりも、自分がそこで何を考え、何を感じたのかをメインに書いていく予定です。

よろしくお願いします。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です